「たけさんぽ」第1回振り返り

2018年10月15日月曜日

たけさんぽ 配信

前回告知したとおり、第1回の「たけさんぽ」を、10月14日に配信しました。




5人位は見てくれたかな?(汗)
Twitchで配信して、Youtube/Twitchにアーカイブを残すという形でしばらくやってみようと思いますが、まぁ、面白いかどうかって言うと、当日やってみないとわかんないところがまだまだ多いんですよねー。

とはいえ、普通にIDやら蛮神やらにチャレンジしている配信をしてもなー、って思っているので、そのへんはLokiさんとかゆうひさんとかに任せて、私はのんびり配信をしていけたらなーって思います。
もしかしたら、時間帯とか内容とかもちょこちょこいじるかも知れないですけどね。

第1回は、いきなりメインキャラのいるワールドを引いてしまい、「めがねや」店舗の紹介から始まったんですが、ほんとに…仕込みも何もないからね!(笑)
そのあと行った区は1区内に4箇所しか家が建ってない、という状況だったので、そういう自体も想定していかないとなぁ…。
そのあと行ったマンドラゴラワールドの13区のとあるお家がすごかった。
今回SSにおさめていたのがその家だけだったくらいで…(いやもっと撮ろうよ)



どれだけの苦労が、このお庭を成立させたのかと思うともう…!
通りがかった親切な方が「無料ですよ!」と頭に乗って見せたときには「これもうアスレチックだ!」と思ったものでした。

これ以外にも、ナマズオ庭具をうまく配置したお庭も見かけましたので、時間があるときにでも、のんびり、アーカイブを眺めてやってくださいませ。

次回は28日くらいにしようと思ってますが、1回Twitterでアンケート取ろうかな…?