イシュガルド突入初日。

2015年6月20日土曜日

メガネ 蒼天のイシュガルド

おはようございます。
昨日は徹夜したとか、遅くまで頑張ったとか、アーリーアクセスを堪能している方も多いようです。

私も遅れながらもアーリーアクセスを開始し、イシュガルドに突入いたしました。
※ほんとは彫金上げだけするつもりだったけど我慢できなかった模様。


※新生最後にログアウトした場所と、蒼天で最初にログインした場所。
DX9とDX11の違いがわかるようなSSにしたかったけど、確認して見たらアングル違ってた。

そんなこんなでイシュガルドに突入して何してたかって言うと。



メガネNPC見つけてはうはうはしてました!(ぉぃ)

あと雲海もちょこっと行ってみたけど、場所によって落ちてしまいそうでとても怖かったです。
まだまだしばらく堪能できそうです。


イシュガルドの旅は続く!

旅の模様(ノーカット)配信テスト中。
※ネタバレあるのでご注意ください。途中カクついてるところもあるっぽいです。