パッチ3.15スタート! ドキッ!メガネだらけのサブストーリークエストを満喫する

2015年12月17日木曜日

メガネ 聖アンダリム神学院記

パッチ3.15がスタートしました。

とりあえず、新しい武器クエストの実装のせいかみんなIDに籠もってるようで、コンテンツワールドがとても混んでるとアナウンスされるほどの状況みたいですが、そんな中、こっそりと…ほんとうにこっそりと、サブストーリークエストを満喫してきました。


分量的にはさほど長いクエストではなく、イシュガルドをあっちにいったりこっちにいったりですが、なかなか楽しませていただきました。

開発ブログの予告でも出ていたとおり、ほんとに・・・ほんとに!メガネキャラだらけなんですよ!

さらに、あの人まで再登場!
予想はされていたけど、実際出てきてくれるとうれしいものですね。
(私は事件屋としてはヒルディよりあの人の方が好きだからなぁ)

細かいことはネタバレになるので動画にて!