ヘイルストームロッドREとヘイルストームグリモアRE

2016年9月4日日曜日

メガネ メガネコーデ

パッチ3.38の緩和で、伝承武器の強化が楽になりました。
大判マハ古銭マハ古銭群青の強化薬を交換できるようになったんですね。

強化ができるということは染色もできるようになるということで、コーデの幅も少しは広がるのかな…?

ということで、メインがキャスターの私は、ヘイルストームロッドREヘイルストームグリモアREを手に入れてまいりました。





こっちが杖で。



こちらが召喚の本です。

※防具のほうは、まだ伝承で揃えきれていないので、一部ヤフェーム装備が混ざっています。
 ヤフェーム・キャスターハットも手に入れたのですが、あれはメガネがついていなかったので、似たようなメガネ付き帽子であるシャーレアン・フィロソファーハットにミラプリ。それに合わせて染色もスートブラック合わせになっています。

これらの武器はREなので染色ができるわけですが、染色部位はこんな感じ。




本はちょっとシックな感じに。
杖は先端部分を中心に色が変わります。

杖はちょっとわかりやすくするためにブラッドレッドで染色してみます。


あれ、これわりといい感じ?
ちょっと聖火ランナーっぽさがちょっと漂うけど。



アイテムレベルもちょっと上がるので、伝承強化装備、オススメです。



グリモアは元の色に戻しました。
©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.