第18回 ジェミ子の部屋に出演することになりました

既にイベント主催側から告知されておりますが、
ジェミさん主催のユーザーイベント「ジェミ子の部屋」への出演が決まりました。
12月4日21時半から90分のトークを行わせていただきます。



私について詳しい人ならわかるかと思いますが、
このSSはジェミさんがイージスサーバーまで打ち合わせに来てくれた時に撮影したものです。




絵が遠いのでわかりづらいかもしれませんが、
このSSで私がかけているメガネは、



グリーンスペクタクルズです。
ええ、持っているとしたらレガシー以外ありえないという、「†」つきの装備の一つですね。

イベント開催地がアレキサンダーサーバーのため、さすがにこの眼鏡を持っていくことは出来ないのですが、当日は、レガシーユーザーらしいトークでもできればいいなぁ、と思っています。

ジェミさんが打ち合わせに来た時の模様は、「FF14ほうせき箱」でも書かれていますので、そちらもご覧ください。 → アポカリプス的な発想

中で待ってても来なかったので外に様子をうかがいに来たらジェミさんが籠から出てきた
ちなみに、あの籠の近辺、庭具を置く余裕もないのに無駄に2セット置いてます。
その理由はまぁ、実際に見に来ていただければ…(笑)


私が出演する前の週、11月27日の第17回は、SS加工関係の超有名人、次郎さんが登場しますので、そちらもお楽しみに。



これを書いている週の日曜(20日)には、『第4回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』もございます。
21時から放送開始、その30分前から放送用リンクシェルの配布を行います。
生配信放送なので、イージスサーバーにいらっしゃらない方でも視聴できます。
また、スタジオに遊びに来ると、配信の裏側を覗けたりお土産をもらえたりするかもしれません。

今回、大規模ユーザーイベント「降雪祭2016」(11/26~12/11)の紹介をするにあたり、主催のららいすさんをゲストにお迎えするべく準備を進めております。
そちらも合わせてお楽しみに。

なんだかんだでバタバタしたまま年末に突入しそう…。
ひとまず、自分のイベントと、出演イベントの準備を進めていきます!

おや、ここは・・・?

0 件のコメント :

コメントを投稿