「漆黒のヴィランズ カウントダウン企画」(仮)第二次スタッフ募集のおしらせ

2019年1月2日水曜日

イベント

2年に一度の「がんばる年」が来ました!
先日お伝えしたように、「漆黒のヴィランズ カウントダウン企画」(仮)がこの春(予定)開催されます。
メインスタッフ募集についてはひと区切りがついて、優秀な仲間たちが手を上げてくださいました。
そして本日から、主に広報・宣伝やイベント全体のサポートをお願いする第二次スタッフ募集を開始いたします。

ジェミ子の部屋 特別回」に寄稿したカウントダウン宣伝SS

既に手を上げてくださっている方もいらっしゃいますが、なにせ全ワールドに宣伝をかけていくタイプのイベントですので、興味を持たれたら、お時間の許す範囲でご協力をいただければ幸いです。





募集人員は以下の通りです。

宣伝・広報担当

イベントを盛り上げるため、各所に宣伝していただくスタッフです。
時間の空いている範囲内で、パーティ募集掲示板などでの宣伝をお願いします。
また、私が駆けつけられないタイミングでの関連イベントへの出席やイベント告知なども担当していただきます。
その他、イベント開催に必要な書類、画像などの制作をお願いすることがあります。

サポート担当

イベントを滞りなく回すために、手が足りない部分を手伝ってもらうスタッフとなります。
(場合によっては一番仕事が少なくなるかも?)
情報収集や事務処理、伝達役などになる予定ですが、どの仕事をやることになるかは状況を見て私(たけお)が判断します。

上記2種の人員募集締切は1月15日ごろとなります。
興味が湧いたり、やってもいいよ、と思っていただけたら、私のツイッターアカウントまでDM(ダイレクトメッセージ)を送ってください。

あと、人員ではないんですが、先日某所でポロッと漏らしてしまったので、以下も合わせて募集を開始します。

イベント連動店舗様募集

今回のカウントダウン企画を行うにあたり、この2年で急速にその数を増したエオルゼア内の「お店」との連動企画を行いたいと思います。

(予定企画)
・日毎にイベント協賛店舗をご紹介
・カウントダウン連動イベントの開催
・その他(企画内容を提示いただければ柔軟に対応します)

こちらは、まだ素案段階なので内容が変更となる可能性がありますが、説明にはできる限り私が対象のお店にお邪魔してお話させていただければと考えています。
上記スタッフ募集のあともお声がけいただければ対応いたしますので、気になった店主の方は、私のツイッターアカウントまでDM(ダイレクトメッセージ)を送ってくださいませ。


あと、絵師さん、SS加工師さん、コスプレイヤーさん、リアルクラフターさんを対象にした募集も行う予定ですが、そちらは過去事例にならい、近日中に私のロードストーン日記にて公募させていただこうと思いますので、今しばらくお待ち下さい。







Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.