「拡張ディスク発売カウントダウン」もうすぐはじまります!

2015年5月21日木曜日

イベント ユーザーイベント

「ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド」発売を記念したユーザーイベント「拡張ディスク発売カウントダウンイラスト・SS」が、6月24日からスタート!

そのイラスト掲載用サイトが公開されました!!

拡張ディスク発売カウントダウン

既に50名以上の参加者が集まっているというこのイベント、発売30日前から毎日、絵師さん、SS加工師さんたちのイラストやSSによるカウントダウンが見られるという企画になっています。

詳しいルールなどはこちらから

サイトからのイラスト・SS投稿も受け付けているようなので、「なんだかもう沢山集まっているし、私なんかが参加してもいいのかしら…」なんて思っているアナタも気楽に参加してみるといいと思います!

っていうかみんなで発売を盛り上げていこう!!

…自分もSS作成してますが、みんなの足下にも及ばない感全開ですので…w