2017年スタート!「紅蓮のリベレーター」発売カウントダウンを5月からやります(宣言)


あけましておめでとうございます。
今年も「めがねや!」をよろしくお願いいたします。

昨年は、「14時間生放送」への2度めのご招待を受けたり、念願のファンフェスへの参加を果たしたり、ユーザーイベントも沢山行われたりで、個人的にはとても楽しい1年でした。

その一方で、リアルなどの事情に忙殺されて、ゲームプレイ的には大きな目標を達成できずにいます。
今年中にはドラゴンモノクルを手に入れたいものです…!

ガチでなんでもあっという間に終わらせられる方々ほどには行きませんが、自分なりのペースで頑張って行こうと思いますので、どこかのサーバーで見かけたら、お気軽に「ナイスメガネ!」とお声がけくださいませ。

--------------

さて、本題です!

2017年6月20日と、発売日が発表されましたので、やはりやらねば!というこの企画。



「FINAL FANTASY XIV 紅蓮のリベレーター 発売カウントダウン」の開催を宣言します!

※カウントダウンイベント自体は5月下旬(発売1ヶ月前)スタート予定です。
※使用予定ハッシュタグ : #紅蓮カウントダウン

以前、「蒼天のイシュガルド発売カウントダウン」という企画をたえちゃん(Yattane Taechan)が主催。
そのお手伝いという形で企画に参画しておりました。

たえちゃんは、諸般の事情により引退してしまいましたが、その志を次ぐ形で、今回、この企画を行うことにいたしました。

とはいえ、まだ発売までは時間もありますし、一人ではイベントを成功まで導けるかどうかわかりません。


なので、まずはイベントをお手伝いいただけるスタッフの方を募集したいと思います。

・サイト制作ができる方
・Twitterでの拡散告知を手伝ってもらえる方
・ゲーム内での宣伝活動をしてもらえる方
・FF14が大好きで紅蓮のリベレーターもとても楽しみな方

もし、「手伝ってもいいよ!」という方は、Twitterアカウント(@takeox)もしくは、本ブログの問い合わせフォーム(右下当たりにひっそりあります)からご連絡ください。
順次、ご返答していきます。(ゲーム内での打ち合わせもあると思います)

カウントダウンイベント自体は、誰でも気兼ねなく参加できる形をなんとか作りたいなと思っていますので、期待してお待ち下さい!

---------------------

そんなわけで、「めがねや!」の年始の挨拶の中では最大級のお知らせをさせていただきました。
今年はこのカウントダウンと、恒例にしようと思っている秋ごろの「アレ」に注力していきたいと思います。
イベント情報LIVEとかも、スキを見てやれたらいいなと思いますが、どうなんだろう…(汗)。

ではでは、2017年も楽しくいきましょう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿