Eorzea Collection 2017Sで確認できたメガネ

いよいよ、明日には24時間メンテ突入で、明後日には「紅蓮のリベレーター」のアーリーアクセスが始まります…!

そんなタイミングで、恒例となった動画「Eorzea Collection 2017S」が公開されました。






新装備を確認したり、3.xシリーズで追加された装備を確認することで、ミラプリへのヒントを手に入れたりするわけです。

まぁ、こういう動画が出たら私がやることは一つですよね…!

フルHDモードで目を皿のようにして「メガネ」を探しました!

…まぁ、見つかったのは…。



学者の新AFのメガネ付き帽子と…。



クラフターのガーロンド装備でメガネを正しているこの方くらいなんですが。

一応、各所資料はチェックしていて、「学者」「彫金師」「錬金術師」の新しい装備品に、メガネ(もしくはレンズ系の何か)が付いている帽子があるのは確認したので、アーリーアクセスが始まったら、彫金と錬金を上げるか、学者でメインクエストを進めていくかのどっちかになりそうな予感です。

まぁ、あとは明日の夕方以降だと思われるパッチノートと更新されるエオルゼアデータベースを見て、すぐ作れそうなメガネがあれば作るくらいかなぁ…。
蒼天と同じパターンなら、クラフターのレベルを上げないといけないでしょうけどね…。

0 件のコメント :

コメントを投稿