クポクポアタイア

2020年3月17日火曜日

イシュガルド復興 メガネコーデ

イシュガルド復興、楽しんでますか?

私はのんびりモードなのでランキングにはいることもなく、ぼちぼちとディアデム諸島で素材集めては売ったり自分で何か作ったりをしています。

そんな中、新しいクラフタースキル構成での納品物の作り方がようやくわかってきて、クポフォーチュンに挑戦する機会を得ました。





格好に突っ込んではいけないらしいリズベスさんに引換券を渡して、いざ初挑戦!



んん…っ?!



いきなりか!?

というわけで、1等のうちのひとつ、クポクポアタイアが当たりましたのでお披露目です。



相変わらず刺繍がすごいできばえなのですが、袖のところのモーグリがなかったらクポクポ系装備だってわかりづらいかも。
(うしろのぽんぽんはむしってはいけません)

染色もできて、色をそろえるといい感じになるかも知れないですね。




試しにスートブラックで染色してみたら、刺繍がさらに目立つ感じに。



背中のポンポンは薄汚れますけど…。


さて、ではそろそろ次の復興FATEがくるっぽいので行ってきますよ!




(画像は前回参加した時の復興FATEの様子。人数がいっぱいいたのであっという間に終わった…)